ソムリエ講座2期でご一緒したみなさん、『オリーブ2木の会』のブログが出来ました。
一緒にオリーブオイルの素晴らしさを発信しませんか。ご連絡お待ちしております。こちらまで。


●オリーブオイルソムリエって何?と思ったら →  (社)日本オリーブオイルソムリエ協会



2012年04月22日

アビーロ福岡 オリーブジャパン2012国際オリーブオイルコンテストにて金賞。


日本オリーブオイルソムリエ協会主催
オリーブジャパン 2012・国際オリーブオイルコンテストにて、
アビーロ福岡のイタリア産
「エクストラバージンオリーブオイル アンティーカ・ソルジェンテ」と
トルコ産「エクストラバージンオリーブオイル サヴランデレ」のふたつのオリーブオイルが
金賞の誉に輝きました。
たくさんの受賞者のみなさま、まことにおめでとうございます。
そしてイイジオリーブのミッション種も金賞です。
ありがとうございました。







posted by イイジオリーブ at 17:00| Comment(4) | オリーブオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイジオリーブさんおめでとうございます!
東京行ってきました^^
津野さんにも久しぶりに会えましたし、大朏さんともゆっくり会ってきました。
イイジオリーブさんのご主人がいらっしゃっていたとか。。。お会いできずに残念でした。
Posted by やぎ at 2012年04月28日 17:08
ありがとうございます。
そしてOLIVE JAPAN 2012のお手伝い、おつかれさまでした。すばらしいですね。
蓮池さんもおいでだったと津野さんからうかがいましたよ。
おふたりともパワフルおおつきさんのエネルギーを充電してきましたか。
わたくしも参加してみなさんにお会いしたかったのですが、ただいま高齢犬で老々介護です。
Posted by iiji-olive at 2012年04月30日 12:00
私はお手伝いで行ったのではないのですよ〜^^;
大朏さんと久しぶりに会う約束して、遊びに行きました^^
蓮池さんとは日がずれて、東京では会ってないのですが。
今度は九州へ行きたいです!
Posted by やぎ at 2012年04月30日 18:39
どうぞ、どうぞ、みなさんでお出かけください。
おおつきさんもみえるといいな。
ちょうど今、博多のお祭りのどんたく中ですよ。
ま、これには間に合いませんが福岡はアジアの玄関口。
出かけようと思えば韓国はすぐおとなりです。
焼き肉を味わいに高速艇で日帰りだって可能ですよ。

おっとっと、その前にアビーロさんに訪問でしたね。
そのアビーロさんのスケジュールは下記。
4月25日(水)〜5月1日(火) 7日間は 熊本・鶴屋さんの 「イタリア展」に出展、
5月 3日(木)〜5月7日(月) 5日間は 福岡・岩田屋さんの「探検!九州」に出展だそうですよ。
津野さんはあいかわらず忙しそうですね。

かたや、わたくしはといえば老犬介助のまっただ中。
ずいぶんお世話になったので親身に尽くしております。


Posted by iiji-olive at 2012年05月01日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。